人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timzが好きな人とか気軽にコメントして下さい(。・ω・)ノ゛


by jewelry-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の果て

ゆっくりと暮れてく 西の空を眺める
太陽が完全に隠れる
賑やかさから一人取り残されたような気がして
天を見上げた

君の夜だけが暗いわけじゃないさ
星の光がそう教えてくれた
月光がモノクロームの理想を溶かした
目の前にある現実を動かしな
教科書から掬い上げた正しさは
ここじゃあんまり役に立ちそうもないな
先の尖った屁理屈もとうとう丸くなって
広い広い空に溶けていったしな

愛を待って動かない花になるか
ボロボロの信念で転がる石になるか
俺は後者を選ぶぞ
進むためなら何回だって傷付いてあげますよ

この願いの果てに必ず太陽は昇る
不可能という果てしなさを疑って足を前に出す

苦悩の中で咲いた哲学を胸に秘め
濃い闇を切り裂く ここにある命を動かす
           ・
           ・
           ・
誰かを変えようとするんじゃなく
自分が変わろうとしたとき
真っ黒なキャンバスに光がこぼれたんだ

強くなるために人には試練と弱さが用意された
さぁ始めようか 強くなるんだ不屈の同志


シャボン玉Daysとかも好きだけど
夜の果ても結構好きなんだょね(o´艸`)♪

歌詞が何よりも

疲れたなぁ、最近

作り笑いって疲れるね(ノд-。)
by jewelry-aqua | 2007-09-27 16:00 | ◆◇Blog◇◆