人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timzが好きな人とか気軽にコメントして下さい(。・ω・)ノ゛


by jewelry-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまでした(。・ω・)ノ゛

九州四国巡りお疲れ様でした(*b`・v・*)b

mayukoさんの誕生日☆:*・゜とかもあって

いっぱい美味しいものも食べて楽しそうでしたょね♪゙

毎回更新ありがとうございます+(人*´∀`)+

更新みていつも何だか元気貰ってるのでめっちゃ元気ですょぉ♬♬♬

アルバムの発売予定も決まっちゃいましたねっっε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 

今からワクワクしちゃってます!!!

“小さな掌”も視聴できるようになって早速何度も聞いてます(*艸∀-)

歌詞がすっごくあたたかくて♡

早くフルで聞きたい気持ちでいっぱいです♪゙

ジョシデカも見ますね(o´艸`)♪

わんちゃんかわいい♡゙

確かにそんな格好寝ないですよね{{笑

リラックス中ですね、、、たぶん(*´-ω-)

宮崎のTシャツナイスですね(ノ∇≦*)

知事…ピース(´∀`*)b.゜.

では♪レコーディング頑張ってくださいね♪

Aqua Timez + ALONES
by jewelry-aqua | 2007-09-27 15:39 | ◆◇Track back◇◆