Aqua Timzが好きな人とか気軽にコメントして下さい(。・ω・)ノ゛


by jewelry-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Aqua TimezのTOPページに記事が載る企画
今日が最後ですね.+(艸д+。涙)+.

初めて自分の記事が出たときの
嬉しさとか忘れられません(*´Д`)=з
企画立ててくれた人ぁりがとぉ(((pq*O∪o*)♪

たぶんあたしはコレがラストの投稿(*vωv$)
何だか卒業みたいにしみじみしちゃってるし…{{笑

いつでもファンの近くで♪
そういった心遣いとかすごい伝わってくるね♪゙

話題変わるけど
もうだね~゜+.(o´∀`o)゜+.
秋って季節の中で一番好きだから待ち遠しかったな
食欲・芸術・読書……

あたし的にはやっぱり食欲◆◇
秋は季節限定のお菓子も出るから誘惑多すぎッッ{{怒

♬♬♬Aqua Timez + ALONES♬♬♬
[PR]
# by jewelry-aqua | 2007-09-30 11:14 | ◇◆Aqua timez◆◇

早いお帰りヘ(゜∀゜*)ノ

今日は先生たちが研修あるから給食食べて下校♬♬♬
(*艸∀-) {{小さな掌視聴しよっと♪

ってことで久しぶりにゆっくりパソやりながら
いろいろブログ遊びに行ったり調べたり(・∀・)

エキブロ始めて初の写真も御一緒に(。・ω・)ノ゛

d0126736_1664644.jpg

↑東京へライブに行ってきた友達から♪
マスオさんと舟さんかな…??

d0126736_1674716.jpg

↑小枝の“紅東スイートポテト”
ちょっと高いかなぁなんて思うけど美味しかったょ(o´艸`)♪

d0126736_169476.jpg

↑プッカの“焼きプリン”味☆:*・゜
プリン自体は好きじゃないけどこれなら美味しいww

d0126736_1610244.jpg

↑パイの実の“てんさい糖ミルクパイ”
友達オススメなそうで本当に美味しい(>▽▽<)o

何かお菓子ばっかり{{笑
でもたぶん美味しいんでよかったら買ってみて☆:*・゜

オススメのお菓子とかあったら教えてください♪(o_ _)o))ペコ

いやぁ…(vωV;)

デブ道まっしぐら{[笑
[PR]
# by jewelry-aqua | 2007-09-27 16:13 | ◆◇Blog◇◆

夜の果て

ゆっくりと暮れてく 西の空を眺める
太陽が完全に隠れる
賑やかさから一人取り残されたような気がして
天を見上げた

君の夜だけが暗いわけじゃないさ
星の光がそう教えてくれた
月光がモノクロームの理想を溶かした
目の前にある現実を動かしな
教科書から掬い上げた正しさは
ここじゃあんまり役に立ちそうもないな
先の尖った屁理屈もとうとう丸くなって
広い広い空に溶けていったしな

愛を待って動かない花になるか
ボロボロの信念で転がる石になるか
俺は後者を選ぶぞ
進むためなら何回だって傷付いてあげますよ

この願いの果てに必ず太陽は昇る
不可能という果てしなさを疑って足を前に出す

苦悩の中で咲いた哲学を胸に秘め
濃い闇を切り裂く ここにある命を動かす
           ・
           ・
           ・
誰かを変えようとするんじゃなく
自分が変わろうとしたとき
真っ黒なキャンバスに光がこぼれたんだ

強くなるために人には試練と弱さが用意された
さぁ始めようか 強くなるんだ不屈の同志


シャボン玉Daysとかも好きだけど
夜の果ても結構好きなんだょね(o´艸`)♪

歌詞が何よりも

疲れたなぁ、最近

作り笑いって疲れるね(ノд-。)
[PR]
# by jewelry-aqua | 2007-09-27 16:00 | ◆◇Blog◇◆
九州四国巡りお疲れ様でした(*b`・v・*)b

mayukoさんの誕生日☆:*・゜とかもあって

いっぱい美味しいものも食べて楽しそうでしたょね♪゙

毎回更新ありがとうございます+(人*´∀`)+

更新みていつも何だか元気貰ってるのでめっちゃ元気ですょぉ♬♬♬

アルバムの発売予定も決まっちゃいましたねっっε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 

今からワクワクしちゃってます!!!

“小さな掌”も視聴できるようになって早速何度も聞いてます(*艸∀-)

歌詞がすっごくあたたかくて♡

早くフルで聞きたい気持ちでいっぱいです♪゙

ジョシデカも見ますね(o´艸`)♪

わんちゃんかわいい♡゙

確かにそんな格好寝ないですよね{{笑

リラックス中ですね、、、たぶん(*´-ω-)

宮崎のTシャツナイスですね(ノ∇≦*)

知事…ピース(´∀`*)b.゜.

では♪レコーディング頑張ってくださいね♪

Aqua Timez + ALONES
[PR]
# by jewelry-aqua | 2007-09-27 15:39 | ◆◇Track back◇◆

等身大

私らしくあるのは素敵なこと~(*´艸`)

でもそれと同時にすごく難しいこと

……ということで

今までちょっとキャラを変えようと努力してたけど

あたし自身等身大にブログ書くことにします~(。-∀-)♪

だからちょっと変わるかも??
[PR]
# by jewelry-aqua | 2007-09-26 19:52 | ◆◇Blog◇◆